メトロンブログ プロテイン

ジム 美容・健康

メトロンブログさんの愛用しているプロテインはなに?【解説動画あり】

悩んでいる人
メトロンブログさんが飲んでいるプロテインってなんだろ?

こんな疑問を解決していきます。

 

今回は紹介記事なので、長々自分の経歴

は話さないですがちょっとだけ許してください。

 

✔︎ この記事を書いている人

tomoblog

フィットネスジムで働いていた経歴があります。

 

僕もよくメトロンブログさんにはお世話になっているので、ぜひ紹介したく「愛用しているプロテイン」を書かせていただきます。

 

気になる人は、動画で「メトロンブログ」さん本人が解説しているのでチェックしてみてくださいね!

 

メトロンブログさんが飲んでいるプロテイン


筋トレYouTuberのメトロンブログさんが飲んでいるプロテインは、「ゴールドスタンダード」でした。


 

ゴールドスタンダードで愛用しているプロテインは

  • モカカプチーノ味
  • ダブルリッチチョコレート味

です。

 

愛用している理由は、

プロテインの質が良く、信頼できるブランドなので、いつも飲んでます。

ゴールドスタンダードは、筋トレをしているのであれば一度は言いたことはあるんじゃにでしょうか?

飲むタイミングは、朝「微糖のコーヒー」にプロテインスプーン1杯半を入れて、水を加えて飲むと美味しい。

プロテインは美味しくないと続かないし、カフェインが入っていて目を覚ますことができるから飲んでる。

モカカプチーノ味をメインに何年も飲んでいます。

 

プロテインの種類は多すぎて何が良いかわからないですよね…

 

そんな方はぜひ、「ゴールドスタンダードのモカカプチーノ」を試してみてください。

 

僕もコーヒーは毎日飲むので、飲んでみたいと思います。ちょっと今は違うのを飲んでいるので…またレビュー記事書きますね( ^ω^ )

もし、先に購入して飲んだ人がいたら教えてくださいね!

 

メトロンさんはBCAAも愛用している

BCAAののところからスタートします

 

メトロンブログさんはBCAAも愛用しています。

 

BCAAの効果は

  • 筋肉分解の抑制
  • 疲労軽減
  • 運動パフォーマンスの向上

上記のような効果が期待されています。

 

メトロンブログさんが愛用しているBCAAはエクステンドというもので、味はピニャコラーダ風味です。

 

こちらは有名なBCAAで、僕も飲んだことがあります!!

 

愛用している理由は

エクステンドのピニャコラーダはジュースのようでおいしい。

有名なメーカーさんだし、筋トレしている人はほとんどの人が知っているぐらい。

かなり信頼度は高くエクステンドは品質も良い。

このBCAAはこのまま飲むのが1番美味しくて、どハマりしている。

ピニャコラーダが販売される前は

  • スイカ
  • パイナップル

この2種類を飲んでた。

飲むときは、アクエリアスで割って飲むと味が豹変する。

筋トレを始めた人は、プロテインとBCAAを飲んでおけば間違いない。

 

僕はグレープ風味が1番好きですね。職場のスタッフさんが飲んでいて少し分けてもらったことがきっかけで購入しました!

こちらも切らしているので、また購入したらレビュー記事書きますね!


 

まとめ:メトロンブログさんが飲んでいるプロテインは「ゴールドスタンダード」

メトロンブログさんの愛用しているプロテインは「ゴールドスタンダード」でした。

 

飲み方は、コーヒーで割って飲むといった筋トレマニアックな感じでしたが、飲み方は理にかなっているので、ぜひ試されてください!!

 


美しい体ですよね…

 

メトロンブログさんは、フィジークという体の美しさを争う競技でも優秀な成績を出している方です。

 

いろんな所で活動をしています。

ぜひ気になる人はチェックをしてみてください!!

-ジム, 美容・健康

Copyright© tomoblog , 2024 All Rights Reserved.