Live Fit オンライン

オンラインフィットネス 美容・健康

【無料体験口コミ】Live Fitのオンラインパーソナルトレーニングってどうなの?

悩んでいる人
Live Fitのオンラインパーソナルトレーニングはどんな感じなの?

このようなお悩みを解決します。

 

自宅で、パーソナルトレーニングができる「Live Fit」の体験を受講してみましたので、検討中の方や、システムが知りたい方は、参考にされてください(^ ^)

 

本記事の内容

  • Live Fitのオンラインレッスンを受講した感想
  • Live Fitってどんなサービスなのか?
  • Live Fitの体験の申し込み方

 

✔︎ 記事の信頼性

tomoblog

(Twitterアカウント:tomo_blog_com)

 

ダイエットのために、ジムに行きたいけど何か少し勿体無い気がすることなんてないですか?

 

フィットネスクラブで社員として働いていましたが、

 

痩せたよ!!」という方はあまりいませんでした…

 

確実に痩せたいという方は、パーソナルトレーニングがおすすめですが…

 

高いんですよね…。

 

Live Fitのオンラインパーソナルトレーニングでは、それを全て解決してくれます。

 

トレーニングはもちろん、食事管理もしっかり行なってくれます!!

 

パーソナルトレーニングで、少しでも安くしたいなって方は、ぜひ最後までご覧ください!

\パーソナルトレーニング20分お試し/

Live Fit 無料体験

体験後入会で入会金10,000円が無料!

 

Live Fitのオンラインレッスン体験談

実際にLive Fitのオンラインパーソナルトレーニングの無料体験を受講しました。

実際にジムに行かずに、ワンツーマンでトレーニングができる上、分からないことは質問できるので、運動初心者にも優しいシステムだと感じました。

 

現在、20分間の実際のトレーニングを無料で体験することができるようになっています。

 

ぜひ参考にしてくださいね!

 

詳しいカウンセリング

まず、Zoomというサービスを使って、オンラインルームに入室しました。

 

すぐに、カウンセリングが始まり

  • 事前に答えたアンケートの内容
  • 体で特に気になる部分
  • 体で痛いところはないか
  • 普段の運動量・頻度

このようなことを聞かれて、まずは「どれぐらいトレーニングができそうか?」トレーナー側から確認されます。

 

これは、運動レベルを測るために必ず必要で、

 

「違和感あるなぁ〜」「筋肉痛の部分がある」など些細なことでもトレーナーにいうのがおすすめ

 

カウンセリングが終われば、気になっているところのトレーニングに進んでいきます。

僕は背中の張りを話しましたよ…^ ^

 

気にしている部位をトレーニング

事前アンケートで、入力をするのですが

  • 胸回り
  • 背中
  • お腹
  • お尻

半分ほど選択をしました(T . T)

 

その他の欄もあったので、選択になくても入力ができるようになっているので心配なしです。

 

トレーナーさんと話し合って、お腹を今回はトレーニングすることにしました。

 

トレーナーさんは僕の運動量をカウンセリングで知ったので、少し鬼になっていました(T . T)

 

Live Fit オンライン

オンラインでカウンセリング

 

腹筋の種目

  • レッグレイズ
  • ツイストクランチ

上記の2種目でトレーニングをしました。

 

きつかった…

 

トレーナーさんの励ましの声や、修正点などを的確に指示していただいて、その日の夜には腹筋は筋肉痛でした

 

終始笑顔でトレーニングができたので、これなら続くかなと…

 

なんでも聞いていい質問タイム

トレーニングが終われば、質問タイムになりました。

 

ない場合は「ないです!」と答えてもらって大丈夫ですよ!!

 

僕は、「どうやって食事管理などをしてくれるのか?」を聞いてみました。

 

回答はこんな感じ

  • 「あすけん」のアプリと連携をして管理
  • LINEのやりとりで管理

 

後ほど解説しますが、週1回のパーソナルトレーニングので、そこで「改善点などを毎回話していく」といった仕組みになっています。

 

また、別にLINEで「こんな食事をしてもいいですか?」など質問をできるサービスもあります。

 

食事管理はそれが1番ですよね!

 

すぐに返信があるわけではないので、やりとりは1回までにして欲しいとのことで、話が完結するまでは対応。という話でした。

 

なので、前日に次の日食べるもので、気をつけたほうが良い食べ物とかを教えてもらえたら良さそうですね!

 

話が矛盾しますが、色々聞いてもらって良いとのことでしたが、すぐに返信ができるわけではないので…らしい

 

Live Fitをおすすめしたい方

Live Fit オンライン

トレーナーは個人の身体に合わせたトレーニングのメニューを組んでくれるので、全てLive Fitで解決することができます。

 

トレーニングから食事まで、1つのツールで完結するので、機械音痴の方でも利用しやすいので良いですよ!

 

シンプルの方が利用しやすくて良いよね!

\パーソナルトレーニング20分お試し/

Live Fit 無料体験

体験後入会で入会金10,000円が無料!

 

Live Fitのオンラインパーソナルトレーニングとは?

Live Fitのオンラインパーソナルトレーニングについて詳しく解説していきます。

参考にしてくださいね!

 

Live Fitのトレーナーはどんな人?

Live Fitは、パーソナルトレーニングを併設したひのまる整骨院が運営しています。

Live Fit オンライン

出典:Live Fit

 

トレーニングの指導をしてくれるトレーナーさんは、医療系国家資格を持っており、個人の身体に合わせた痩せやすいトレーニングメニューを作成してくれます

 

気になることがあれば、いつでもLINEで聞けるので、トレーナーさんと一緒に頑張りましょう!!

 

身体のことを熟知したトレーナさんなので安心^ - ^

 

Live Fitの食事管理は?

食事管理は、アプリに食べ物名前を入れるだけで、栄養素やカロリーなどが自動で計算してくれる「あすけん」を利用します

 

それに加えて、「LINE」でトレーナーの食事のアドバイスがもらえるので、安心ですよ!

 

Live Fitを運営しているひのまる整骨院は、3食しっかり食べて健康的な食事管理を目指しているので、食事が好きな人も大丈夫。

 

Live Fitは自宅でトレーニング受けられる

Live Fitは、特別なトレーニング器具などは必要ありません。

 

スマホやパソコンがあれば、パーソナルトレーニングを受けることができます。

  • LINE
  • Skype
  • ZOOM

いずれかを使用していきます!

 

全く難しい操作はないので、全然不安点はありません!

 

わからないことがあれば、スマホ操作も教えてくれるみたいですよ!

 

 

トレーニングの内訳は

Live Fit オンライン

出典:Live Fit

トレーニングが終われば、次回の予約をして終了になります。

 

Live Fitの料金と回数

Live Fitのオンラインパーソナルトレーニングは、あなたのために運動指導や食事指導を50分間行なってくれます。

 

月に4回のマンツーマントレーニングと、食事のカウンセリングを受けることができて、月々の料金は29,800円です

※プランは2ヶ月から

 

Live Fit オンライン

出典:Live Fit

 

ワンツーマンなので、質問もし放題で、細かくフォームの確認もしてくれます。無駄なおしゃれな機械なども必要ないので、この料金で受けることができます!!

 

料金/月 29,800円(2ヶ月から)
→3ヶ月目以降10%割引
体験料金 20分無料(入会金10,000円無料になる)
指導内容 ・50分間のマンツーマントレーニング
・LINEとアプリによる食事管理

 

今なら20分間の実際に行なっているようなトレーニングを無料0円で体験できます。

さらに、入会金の10,000円も無料になっています。

\パーソナルトレーニング20分お試し/

Live Fit 無料体験

体験後入会で入会金10,000円が無料!

 

Live Fitのオンライン体験レッスン申し込み方法

Live Fitの無料体験の申し込み方法を解説してきます!

一緒に申し込みをしてみましょう^ - ^

>>>Live Fit 体験申し込み

 

難しいことはないので、安心してくださいね!

 

step
1
無料体験のお申し込み

Live Fit 申し込み

 

無料体験のお申し込みをクリックします。

 

step
2
必要項目の入力

Live Fit 入力

 

ビデオチャットの方法がLINE・Skype・ZOOMとあるのでいつも利用しているアプリを選択すれば大丈夫です!

 

step
3
メールが送信される

必要な分メールのやり取りをします。

僕場合は、申し込んで5分後に電話がきました!この時間なら対応できますが?という内容でした^ ^

 

step
4
アンケートの回答

Live Fit アンケート

 

アンケートのリンクが送られてくるので、回答しましょう!

トレーニングを円滑に進めるために必要なんですよ!!

 

step
5
当日参加方法にしたがって受講

Live Fit メール

 

届いたリンクをクリックして、下記に記載されているパスワードを入力しましょう!

すぐ終わりますよ!

入力が終われば、トレーナーが来るのを待ちましょう!!

 

まとめ:Live Fitオンラインパーソナルトレーニングは医療国家資格を持っているから安心

Live Fitのオンラインパーソナルトレーニングについての、体験談と紹介をしてきました。

 

Live Fitでは、何十万かかるようなパーソナルトレーニングが月々29,800円で受けることができます。

 

トレーナさんは、医療国家資格を持った方達なので、ただ痩せるだけではなく、健康を維持しながらダイエットをすることができます。

 

今なら、無料体験が0円で受講することができるので、少しでも気になる方は、ぜひ申し込んでみてください!

\パーソナルトレーニング20分お試し/

Live Fit 無料体験

体験後入会で入会金10,000円が無料!

 

 

 

-オンラインフィットネス, 美容・健康

Copyright© tomoblog , 2024 All Rights Reserved.